ニキビ跡に効く美容クリームでは治せない
美容クリニックでニキビ跡の解消する 活性化で新たな肌でニキビ跡ゲキタイ TOPこっちこっち

ニキビ跡の治療の種類について

一度できた跡は治すのが大変


女性

ニキビ跡の治療の種類には、いくつかの選択肢があります。最初は自力でホームケアだけで治す勢いでしたが、普通のニキビとは違って、跡になった状態は非常に手ごわいと実感しました。洗顔をして化粧水をつけて、クリームを付けるお手入れでは、一旦肌に残ってしまった跡は、なかなか消え去ってはくれません。出来はじめのニキビだったら、肌を清潔にして化粧水や乳液で保湿をするだけでも、かなりいい状態になるのですが、跡になると手ごわかったです。 美容クリニックを利用したのは、美しさを重視した皮膚の回復を期待したためです。普通の皮膚科でも良かったのですが、医療の力を借りて肌の美しさを取り戻すのであれば、自由診療はお財布には痛いですが、美容皮膚科での相談が確実に感じたのです。案の定、その選択は成功することとなりましたが、ニキビの跡を解消するための美肌治療は、思いのほか選択肢がありました。即効性はないという前置きを説明で聞きましたが、お財布との兼ね合いで選択をしたのです。 いくつかあるニキビ跡治療で最初に選んだのは、美容クリニックでのケミカルピーリングです。



TOP わたしのおすすめクリニック➡ ニキビ跡 治療 新宿 伊藤志保皮膚科クリニック